Case:Free chocolate when strangers hold hands 当サイトではこれまでも数多くの"プロモーション自販機"をご紹介してきましたが、今回はスイスのチョコレートメーカー「MILKA(ミルカ)」による"人と人とのつながり"に焦点を当てた、心温まるプロモーションです。 キャンペーンのスローガンは、「Dare To Be Tender(勇気を持って、優しくなろう)」。 アルゼンチンのとある広場に置かれたチョコレートの自動販売機。少し離れたところには、ミルカのブランドカラーである紫色の牛のオブジェが設置してあります。 自販機にはコインの挿入口がなく、チョコレートを買おうと思った人はどうしたものかと首をかしげています。実はこの自動販売機と牛にはセンサーがついており、数人が手と手を取り合って"自販機と牛をつなげる"ことでチョコレートが落ちてくる、という仕組みになって
アイデアだけで100万円ゲット! トヨタが車のソーシャルアプリ原案を募集しています2011.02.03 22:30 100万円ゲットのチャンス! 本日発表された「トヨタソーシャルアプリアワード」は、トヨタが車に関連するソーシャルアプリの企画アイデアを募集するというもので、どなたでも参加可能なキャンペーン。 そして、優秀なアイデアには100万円が贈られるというじゃないですか。ちょっとがんばって考えてみようかな...という気にさせてくれますよね。 それでは、「トヨタソーシャルアプリアワード」の発表概要をレポートするので、続きからご覧ください。 トヨタから発表されたクルマの関心低下を表すグラフ。確かに徐々に減ってきていますね。こういった原因となっている背景は皆様ご存じの通りだと思いますが、「クルマなくても生活できるし、そこまでの金銭的な余裕がない」というのが大きいようです。 そこで、現在消費者の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く