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レポートとWindows 8に関するropparaのブックマーク (1)

  • これは日本でも売るべき! Microsoft Surfaceを体験 (1/3)

    すでに「開封の儀」でもお伝えしたとおり、日未発売のWindows RTタブレット「Microsoft Surface」が編集部にやってきた。Windowsについてはあくまでソフトウェアだけを手がけ、パソコン自体の開発・販売はパソコンメーカーに委ねてきたマイクロソフトが、方針を転換して自ら開発・販売する初めてのタブレットである。 マイクロソフトがなぜSurfaceを自ら手がけるのかについては、こちらの西田宗千佳氏の分析をご覧いただくのがわかりやすい。「Windows RTの魅力を最大化する」ために登場したSurfaceだが、実物はその目標に違わぬ、実に魅力的なタブレットとなっている。 マットブラックでシャープなデザインは さながら「モノリス」のよう 編集部で購入したSurfaceは、ストレージ容量32GBで、キーボードにもなる「Touch Cover」が付属のモデル。この構成で価格は599

    これは日本でも売るべき! Microsoft Surfaceを体験 (1/3)
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