2015年01月12日 クレームを言ってきちんと対応してもらい、新しい物に交換してもらえばいいんじゃないの? カテゴリ:マクドナルド感想 マクドナルドでチキンナゲットにビニール片が入ってたとか、ポテトに歯が入ってたとか、ニュースやSNSを見ているとなんかその他にもいろいろ出てきたみたいです。 こういった今回のマクドナルドに対する報道とかSNSで拡散されていることとかを見て思ったことをちょっと書いてみることにしました。 普通に考えたら、食事に変な物が入ってた場合にはその場でもしくは後で店側に直接クレーム出して、新しい物と交換してもらえば済む事じゃないのか?例えば、定食屋とかラーメン屋だったらそうですよね。 学生時代に某大手餃子チェーン店で食事をした際に、友人の食べた餃子の中に陶器の欠片が入っていたことがあったけど、店長さんにクレーム言ってその場で終わり。普通、それでいいでしょ。 マクドナルド