タグ

*webとsmartphoneに関するroripopのブックマーク (3)

  • Youtubeの動画を背景に

    Introduction In the ever-evolving landscape of web browsing, staying abreast of the latest technologies is crucial. HTML5, the fifth and current version of the Hypertext Markup Language, has revolutionized the way we experience the web. With its advanced features and enhanced capabilities, HTML5 has become the cornerstone of modern web development, offering a more seamless and interactive user exp

    Youtubeの動画を背景に
  • スマートフォンユーザーの実態と展望

    スマートフォンが携帯電話市場の主役に躍り出て多くの変化が出始めています。とはいえ、スマートフォンユーザー自体は携帯電話市場全体を見るとまだ少数派です。既にスマートフォンを使っているユーザーはこれまでの携帯電話ユーザーと何がどう違うのか。スマホユーザーの意識・行動を分析します。 連載目次(アンケートで知る、スマートフォンユーザーの動向) 特集目次(スマートフォンにおけるSNS利用実態調査 2012年3月12日~16日) 特集目次(アンケートで知る、スマホユーザーのSNS利用実態 2011年12月12日~16日) 特集目次(2011年8月29日~9月2日)

    スマートフォンユーザーの実態と展望
  • スマートフォンのリスティング広告対策で覚えておきたい5つの事 | SEM-LABO

    詳細な定義はさておき、スマートフォンとはここではAndroidiPhoneなどのiOSを指します。 2011年度中には普及率が日の全人口の20%に達する見通しだというデータがあったりなかったり、現時点での普及率はまだたったの10%超だから見過ごしてたって大丈夫という話があったりなかったり、その10%超のアクティブ率を見れば対応せざるおえなかったりしなかったり、そんな最近のスマートフォン市場ではありますが、リスティング広告ではスマートフォンだけに広告を届けることも可能です。 今現在の普及率・勢い・アクティブ率を冷静に見る限り、今後、リスティング広告担当者には決して避けて通ることができきなくなのがスマートフォンのリスティング広告対策でございましょう。 その1、現在のスマートフォンリスティング広告への配信はGoogle AdWordsのみ 読者の皆様におかれましては既にご存じのように、Goo

  • 1