The basis for the nsIDOMHTMLAudioElement and nsIDOMHTMLVideoElement interfaces, which in turn implement the <audio> and <video> HTML5 elements.
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どうして? 嬉しいことに、私が読み続けていた、粋な <canvas> 要素がまもなく Firefox でサポートされる【訳注: 既にサポート済】 だけでなく、既に現在のバージョンの Safari でサポートされていることを理解した後、私は少しの実験を試みました。 私が MDC で見付けた canvas の 概要とチュートリアルは素晴らしいのですが、まだ誰もアニメーションについて書いていませんでした。そこで私はしばらく前に作業していた簡単な RayCaster を移植し、JavaScript によって制御されたピクセルバッファからどういった性能がでるか確認したいと考えました。 どうやって? 基本的なアイディアは望むフレームレートに対応する任意の遅延で setInterval を使うことです。 全ての間隔の後に更新用の関数は現在のビューを表示する canvas を再描画します。より単純な例
開発者はアドオン (add-on) を作成して Firefox の機能を拡張したり変更したりすることができます。 アドオンは JavaScript、HTML、CSS といったウェブ標準技術と、幾つかの専用の JavaScript API を使って作成します。 中でも、以下のようなことがアドオンで実現できます。 特定のウェブサイトの見た目や内容を変更する Firefox のユーザーインタフェースを変更する Firefox に新しい機能を追加する アドオンには幾つかの種類がありますが、もっとも一般的なものは拡張機能 (extension) です。 以前は Firefox の拡張機能を開発するためのツールセットが幾つかありましたが、 2017 年 11 月からは WebExtensions API を使って拡張機能を構築するようにしなければいけません。 それ以外のツールセット (例えば over
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