2日間で全部を回るのは当然不可能でした。 気になるカンファレンスの模様が知りたい。 会社にレポート求められたらどうしましょう? そんな自分のために #adtechtokyo と #adtech から ほとんど全部まとめました。 続きを読む
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デイリーブログ『マインドリーダーへの道』 日々の出来事、様々なビジネス、マーケティング事例を「マインドリーディング」で解読!マインドリーダーになるための道筋を示すことを念頭に日々書いています。 皆さんからのコメント、トラックバックお待ちしています。 「ad:tech tokyo 2012」@東京国際フォーラム において行なわれた講演、 「インバウンドマーケティング~ 従来型デジタルマーケティング脳を切り替えるためのレッスン」 (株式会社スケダチ 代表取締役 高広伯彦氏) を聴いてきました。 今回は、高広氏の講演内容に、私の考えも踏まえ、 インバウンドマーケティングとは何かについて まとめました。(したがって、内容に対する文責は すべて私にあります) ---------------- 「インバウンドマーケティング」の主な特徴は、 私の理解では以下の3点になります。 ---------- 1
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