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広告に関するroute246のブックマーク (14)

  • techcompass.jp - エンジ 勉強会 スキルアップ レポート イベント 開発 テクノロジー リソースおよび情報

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  • アドテック東京2013で発信したかったこと ~まとめ~ - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! その1) パブリッシャーは、オーディエンスデータによるコンテンツのマーケティングを志向すべし 公式セッションでは、パネリストのみなさんに「オーディエンスデータはマーケティングの通貨足り得るか」という質問をぶつけてみた。マーケター側にとって、メディアのオーディエンスをどうマーケティングの対象者として評価するかは、プライベートDMPで、1stPartyデータをメディアオーディエンスデータと紐付けることで実現する可能性が見えてきた。 これからは、DSP/RTBだけでなく、枠ものもオーディエンスで評価される。マス広告にしても、例えばTV視聴動向調査を組み込んだオーディエンスデータが当然のように世の中に出てくる。ペイドを買う側は、配信対象の評価を精緻なデータ(今まで

  • トップページ - Supership

    「ミライリアルの幸せを、デジタルの力で創る」ことを目指すSupershipグループの社内報です。日々の出来事、メンバーの働く様子や声、未来への想いなど、Supershipグループの”Be Super”なストーリーをみんなでシェアしていきます。

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  • AdServerの仕組み

    200,000 Req/sec をさばく広告入札システムを支えるパフォーマンスチューニング術 #jjug_ccc #ccc_g6Hironobu Isoda

    AdServerの仕組み
  • 米国市場の高校サイトでは、今、何が起きているのか?

    ブログサービス「マーケター通信」をご利用の皆さまへ 平素はITmedia マーケティングをご愛読いただき、誠にありがとうございます。 当サイトではこれまで、関連ブログサービスとして「マーケター通信」を長年にわたり運営してまいりましたが、全体的な利用の減少を鑑み、2020年9月30日にサービスを終了させることになりました。 このような結果になり残念ですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。これまでご利用いただきましたことに対し、あらためてお礼申し上げます。 尚、ITmedia マーケティングは従来通り更新を続けますので、引き続きよろしくお願いいたします。 サービス終了までのスケジュール、および、これまで登録していただいたブログ記事の取り扱いにつきましては、以下の記載をご確認ください。 スケジュール 2020年9月25日(金)

    米国市場の高校サイトでは、今、何が起きているのか?
  • 怪しい広告業界用語辞典

    怪しい広告業界用語辞典 《アウトプットイメージが見えない》 意味・・ 来は、“最終的な方向性・結論が現時点では不確定”という状態を表す時に 用いるのが筋。 でも、業界では「オメーの言ってることが、サッパリ分からない。 一体全体、何やりてえんだよ?」という、相手に対する“不信感”を表明する 時に使う。こう言われた方は「何?見えない?見えないんじゃなくて、 テメーこそ何も考えてないんじゃねえかよ。いいかげんにしろよ、タコ」 と心の中で言い返すが、決して言葉にはしない。 事例・・ 「今度の消費者調査なんだけど、アウトプットイメージが見えないよね。 もっとテーマを絞り込んでから発注してほしいワケ」 「逆に言うと、どこらへんのイメージがつかめないの?」 《朝イチ・午後イチ》 意味・・ 来は、朝イチ=9時30分、午後イチ=13時を指す時に用いるのが筋。 でも、業界では「どこが朝イチ・午後イチ」なの

  • ad:tech - The Event For Digital Marketing! 世界最大規模のデジタルマーケティングカンファレンス

    2024.08.30お知らせ 「ad:tech tokyo 2024」第四弾スピーカー 44名発表、総勢146名を公開 2024.08.08お知らせ 「ad:tech tokyo 2024」第三弾スピーカー31名発表、総勢99名を公開 2024.07.10お知らせ 「ad:tech tokyo 2024」第二弾スピーカー26名発表、総勢68名を公開 2024.06.21お知らせ 第⼀弾発表!16回⽬を迎える伝統ある国際マーケティングカンファレンス「アドテック東京2024」の公式スピーカー40名 2024.05.23お知らせ 足立 光氏、⻄口 一希氏、ノバセル 田部 正樹氏が アドテック東京2024 の基調講演に登壇、マーケティングにおいて陥りがちな間違いについてディスカッション 2024.05.21お知らせ 「アドテック東京2024」ダイヤモンドスポンサーに電通が決定! 2024.05.1

    ad:tech - The Event For Digital Marketing! 世界最大規模のデジタルマーケティングカンファレンス
  • Home - マーケティングメトリックス研究所/MARKETING METRICS Lab. – コミュニケーションの最適化を考える。マーケティングメトリックス研究所

    <\/i><\/span>","nextArrow":"<\/i><\/span>","responsive":[{"breakpoint":1024,"settings":{"slidesToShow":1}},{"breakpoint":768,"settings":{"slidesToShow":1}},{"breakpoint":480,"settings":{"slidesToShow":1}}]}'> 【文責】 松 健太郎 事業企画室所属 マーケティングメトリックス研究所 主任研究員 球春到来!プロ野球がもうすぐ開幕しますね。 去年は37年ぶりに2年連続同じ順位で終わったセリーグですが、今年は我らが阪神タイガースは優勝することができるのか、今からソワソワしています。 悩む前に動く、ということでセイバーメトリクスを用いて我らが阪神タイガースが優勝する可能性を調べてみました。 セ

  • nend blog

    みなさんこんにちは!   今回はnendのネイティブアド用の機能を応用して、動きのでるバナー やテキストを動かすようなバナーを作成できる事例をご紹介します。 nendのネイティブアド機能は、広告主様に広告のパーツを入稿してもらい、 それをメディア様がnendの制限範囲内で広告をメディアレイアウトに馴染 ませたり、自由にカスタマイズしたりできる機能です。 この機能の一部を応用してバナーをカスタマイズするメディア様が増えて きまし [...]

  • グリーが広告を出す理由、少年ジャンプが広告を出さない理由。 : まめストリート・ジャーナル 〜無料で情報が買える唯一の新聞〜

    2012年09月01日10:53 by tkfire85 グリーが広告を出す理由、少年ジャンプが広告を出さない理由。 カテゴリ管理人 雑談 tkfire85 今や、テレビ番組でソーシャルゲーム(GREE&モバゲー)の広告を見ない日は無いといっても過言ではない。一時期の異常なまでの広告宣伝に比べると、コンプガチャの禁止後にGREEは極端に減ったが、最近は明石家さんまさんと武井咲さん出演の「釣りスタ」のCMが大量に投下されている。多くの人が思う事だけれど、何故、無料のゲーム会社が上場一部の大企業以上に広告を出稿する必要があるのか? 実は、ここにはソーシャルゲームが抱える根的な問題が隠れていると思っています。 簡単に説明すれば、無料でゲームを提供する一方で有料のアイテム課金で収益を上げている…と説明すれば納得できると思います。釣りスタで言う「釣り竿」が一番理解し易いと思います。それまでのゲーム

    グリーが広告を出す理由、少年ジャンプが広告を出さない理由。 : まめストリート・ジャーナル 〜無料で情報が買える唯一の新聞〜
  • 業界人間ベムRELOAD

    ① 大手広告代理店が買収される可能性大 2022年は広告代理店業界にとっては業績云々よりも、世間の厳しい目に晒された年になってしまいました。ベムの出身母体などは頭を取られてしまうという悲惨な事態になりました。はっきり言って別段悪いことをしている意識はあまりなかったでしょう。今までもやってきたことですから・・・。 さて、今年は大手広告代理店も買収されるかもしれません。では「買うに値する」ものとは何かというと、仕入先の口座です。メディア各社との取り扱い実績が買収する側にとっての価値です。 デジタルメディアだけでなく、マスメディア、プロモーションメディア全般を仕入れる機能が欲しいところというと、例えばアクセンチュアですね。 もちろん、買収価額が折り合うかどうかでしょうが、マーケティングコンサルにとって、すべてのエグゼキューション(メディアバイイングを含めて)が行えることが必要です。コンサル⇒プラ

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  • http://pleasurehunt.mymagnum.com/

  • こちらのPAGEはケノン、販売店は?どこで買える?どこに売ってる?中古品は大丈夫?がやばい!0024

    このページはケノンや販売店は?どこで買える?どこに売ってる?中古品は大丈夫?について記したサイトです。 我が家の男どもの怠慢にブチ切れそうです。全国を必要に応じて出さないので、歯磨きの度に水がもったいないです。 ケノンも消さないので、私が消すことになります。 入力を余計に使えば、その分だけお金を失うことになりますが、回分割を少しでも減らそうという意識がありません。 特典付も脱いだままで放置です。ケノンも置いたままで、キッチンに持っていく気もありません。販売店は?どこで買える?どこに売ってる?中古品は大丈夫?は誰も手伝わず、召使い扱いされている気がします。 夫婦で疲れているといっても、脱いだものをカゴに入れるくらいできるでしょう。 販売店は?どこで買える?どこに売ってる?中古品は大丈夫?のおうちはもっと尽くしてくれるとか、販売店は?どこで買える?どこに売ってる?中古品は大丈夫?を正しいと主張

  • オンライン広告、ついにゼロ成長へ

    At WWDC 2024, Apple introduced new options for developers to promote their apps and earn more from them in the App Store.

    オンライン広告、ついにゼロ成長へ
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