タグ

2013年7月21日のブックマーク (2件)

  • 最近の安達祐実が良い感じにかわいいお

    3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/07/21(日) 09:03:02.77 ID:+QDwy9Lr0                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・ lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  ・・・・ _______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′ ゝ、  / :.  :r

    rulipon
    rulipon 2013/07/21
    確かにかわいい。もう30代だったんだ。
  • 受け取った人の2人に1人が携帯キャリアを乗り換え!『あなただけに宛てた世界一あまいDM』 | PR EDGE

    Case: Vodafone, Chocolate Mailer インドで大手携帯キャリア・Vodafoneが実施した、非常にオシャレなダイレクトメールをご紹介。 競合キャリアからの乗り換え(ナンバーポータビリティー)を狙って、Vodafoneは自社のパーソナルサービスの良さを伝えるべく、まるでプレゼントと呼んでもおかしくないようなダイレクトメールを、他社キャリアユーザーの中から高額利用者500人へ送付しました。 そのクリエイティブがこちら。 箱を開けるとそこには、チョコレートでできた“受け取った人自身の電話番号”が並んでいます。 メッセージは“your number just got sweeter.(= あなたの電話番号がよりよくなりました)” Vodafoneに乗り換えればこのチョコレートDMのような、“あなたの為だけのパーソナルサービスが待っている”ということを上手くコミュニケーシ

    受け取った人の2人に1人が携帯キャリアを乗り換え!『あなただけに宛てた世界一あまいDM』 | PR EDGE
    rulipon
    rulipon 2013/07/21
    これはシャレてるね。高額利用者の情報が他社に分かるというのは不思議だけど。