最新ポルシェの10台イッキ乗り、まずは981世代までで失われた自然吸気フラット6をふたたび搭載した718ケイマンGT4と、718スパイダー。フラット4ターボの718ケイマンと一緒に試乗した編集部の面々は、何を思ったのか? 村上 今回は最新ポルシェ10台国内イッキ乗りということで、カテゴリーごとに分けて試乗した。その第1のグループは718シリーズ。注目の自然吸気フラット6を載せた718ケイマンGT4と718スパイダーに加えて、いちばん素のモデルといえる2Lフラット4ターボの718ケイマンも一緒に箱根に連れ出して試乗したんだけど、まず、正直どう思った? 上田 これよこれよ、これなのよ! と思わず叫びたい気持ちでした。 村上 僕は国際試乗会で乗って思わず「真打ち登場!」っていうタイトルを付けた。驚いたからね、こんなのが出てくること自体に。718シリーズが出た時、自然吸気フラット6がなくなって、2
![最新ポルシェ一気乗り! 718ケイマンとボクスターにフラット6NAエンジンが復活!! | ENGINE (エンジン) |クルマ、時計、ファッション、男のライフスタイルメディア](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9f2d6c0af962a8cf5233f1b10a0f02e9a82a60a1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.engineweb.jp%2Fmedia%2Farticle%2F3296453%2Fimages%2Fimg_da846bd79ca071945e76c370891bcea676033.jpg%3Fw%3D1200)