お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「AQUOS ZETA SH-03G」 OSバージョンアップの一時中断のお知らせ 2016年8月10日 平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、「AQUOS ZETA SH-03G」において、 2016年8月8日より提供しておりますOSバージョンアップを実施した後、まれに再起動が繰り返される場合があることが確認されました。このため、OSバージョンアップの提供を一時見合わせております。対処版の準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。 なお、OSバージョンアップ後、本事象が発生した場合は、お近くの故障取扱窓口(ドコモショップ等)へご来店いただけま