エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモからのお知らせ : 「AQUOS ZETA SH-03G」 OSバージョンアップの一時中断のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモからのお知らせ : 「AQUOS ZETA SH-03G」 OSバージョンアップの一時中断のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで... お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「AQUOS ZETA SH-03G」 OSバージョンアップの一時中断のお知らせ 2016年8月10日 平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、「AQUOS ZETA SH-03G」において、 2016年8月8日より提供しておりますOSバージョンアップを実施した後、まれに再起動が繰り返される場合があることが確認されました。このため、OSバージョンアップの提供を一時見合わせております。対処版の準備が整い次第、ドコモホームページにてご案内いたします。 なお、OSバージョンアップ後、本事象が発生した場合は、お近くの故障取扱窓口(ドコモショップ等)へご来店いただけま