ブックマーク / digiday.jp (1)

  • 「Google&Facebookは気にするな、むしろその逆張りを」:米エージェンシー360iのCEO | DIGIDAY[日本版]

    デジタル広告市場における、GoogleとFacebookの勢力拡大に気をもむパブリッシャーは多い。だが、米デジタルエージェンシー360iのCEO、ブライアン・ウィーナー氏によると、こうした不安は見当違いなのだそうだ。 「GoogleとFacebookが最大手であることに異論の余地はない。だが、デジタル広告市場は、20%以上の成長率を示している」と、ウィーナー氏は米DIGIDAYのポッドキャストで述べる。 デジタル広告市場における、GoogleとFacebookの勢力拡大に気をもむパブリッシャーは多い。だが、米デジタルエージェンシー360iのCEO、ブライアン・ウィーナー氏によると、こうした不安は見当違いなのだそうだ。 GoogleとFacebookが収益の大部分を支配していても、デジタル広告分野は成長市場。だから、パブリッシャーが差別化した広告プロダクトを販売する機会は、十分に残されている

    「Google&Facebookは気にするな、むしろその逆張りを」:米エージェンシー360iのCEO | DIGIDAY[日本版]
  • 1