タグ

ブックマーク / sosukeblog.com (1)

  • 【メール版】Ankerの18ヶ月保証を利用して不具合品を新品に交換してもらう手順 | そうすけブログ.com

    充電器やUSBもケーブル、モバイルチャージャーなどのガジェット関連アクセサリーメーカーとしてガジェッターの間では知らぬ人はいないであろう Anker。このAnkerの製品にはすべて18ヶ月の保証がついています。ちょうど私も約1年前から5ポートUBS急速充電器を使っていたのですが、うちいくつかのポードで正常に充電がされなくなってしまったので、Ankerのカスタマーサポート宛てに連絡して保証の申請をしてみました。 不具合機器の状態 こちらが壊れてしまった充電器。基的に自宅で使っているわけなので、外観は非常にきれい。箱も捨てずに取ってありました。 症状としては、5つあるUSBポートのうち、2つのポートについてUSBケーブルを差して電子機器と接続しても充電が開始されなくなってしまったという感じです。 保証の申請手順 まず、商品の保証を受けるための大まかな流れは次のとおりとなります。 カスタマーサ

    【メール版】Ankerの18ヶ月保証を利用して不具合品を新品に交換してもらう手順 | そうすけブログ.com
  • 1