Our research focuses on the five core coverage areas below. We apply our rigorous research methodology to our reports, charts, forecasts, and more to keep our clients at the forefront of key developments and trends before they hit the mainstream.
米国ブログメディア、All Things Degitalがスクープした情報(URL)によると、明日ニューヨークで開催されるカンファレンスにて、Twitterが新しいPromotedシリーズ、Promoted Accountを発表する予定とのこと。 このPromoted Accountの仕組みはシンプルで、twitter.comの右側に表示されている「おすすめユーザー」(英語版では Who to Follow)への表示を購入できるというものだ。 ただしTwitter内部ロジックにより、広告とはいえ、実際に興味のありそうなユーザーにしか表記されない仕様になるようだ。 参考まで、現在のTwitter広告であるPromotedシリーズは2種類、検索結果に表示されるPromoted Tweetsと、トレンドに表示されるPromoted Trendsがある。 いずれも広告主からの評価はかなり良いようだ
仮にあなたが、米国で新しいウェブサービスを立ち上げたとしましょう。PRの専門家を雇い、知名度を上げる戦略を練っているときに「TechCrunch に売り込むのはやめて、Kevin Rose (Digg の創業者)に Twitter 上で言及してもらいましょう」と提案されたらどうするでしょうか?「そんなバカな話があるか」と反発するか、「確かにそれも一案だ」と同意するか――実際に米国で、こんな議論が起きています。きっかけになったのは、以下の New York Times の記事: ■ Spinning the Web: P.R. in Silicon Valley (New York Times) シリコンバレーで生まれつつある新世代のPR会社について、パブリシストの Brooke Hammerling (@bhammerling)さんの姿を通して描くという記事です(パブリシストを訳せば「広報
Menlo Park, Calif. — Brooke Hammerling (publicist) and Erin McKean (entrepreneur) are in a Sand Hill Road conference room, hashing out plans to unveil Ms. McKean’s new Web site, Wordnik. Ms. Hammerling, while popping green apple Jolly Ranchers into her mouth, suggests a press tour that includes briefing bloggers at influential geek sites like TechCrunch, All Things Digital and GigaOM. But Roger Mc
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く