ModuleApps 2.0(モジュールアップス)は企業・自治体・学校などを対象とした公式アプリ開発サービスです。成果の出る自社の公式アプリを短期間・低価格で開発できます。さらに、アプリのリリース後もグロースを目指して、お客様と一緒に伴走するサービスを展開しています。
ネットマーケティング用語のコンバージョンを、完全に理解できる内容です。コンバージョン(率)とは何か、知っておくべき関連用語、コンバージョンアップの対策から、コンバージョン率の目安まで、コンバージョンで悩む人へ、永久保存版です。 本ページの内容 コンバージョン(CV)とは何か? なぜ関連用語を、正確に知る必要があるのか? ユニークコンバージョンとは何か? クリックスルーコンバージョンとは何か? ビュースルーコンバージョンとは何か? ビュースルーCVで分かる、コンバージョンの限界。 コンバージョン率(CVR)とは何か? コンバージョン単価(コスト)。 コンバージョンアップの対策: 全体イメージ。 コンバージョンアップの対策1: 着地ページの冒頭部。 コンバージョンアップの対策2: 導線設計。 コンバージョンアップの対策3: 出口ページのコンテンツ。 コンバージョン率の目安。 コンバージョン(C
HOME Clicktale 神は細部に宿る!「たった1つのリンクの改善が、100万ドルを生み出した」事例から学ぶデジタルマーケティングの教訓 近年ネットの通販需要は、ここ数年で急激に上昇し、それにつれて日本のEC市場は右肩上がりに急成長しています。経済産業省が去年の8月に発表した『電子商取引に関する市場調査』によると、2020年にはEC市場規模が20兆円台になると予測し、これからも伸びていく市場であることは確かでしょう。 (参考:ネット通販市場は小売りの20%、60兆円に) そうなると重要なのは、ますますWEBサイトを最適化することでしょう。商品を探すのがわかりづらいサイト、フォームに長々と情報を記入しなければいけないサイトなどは、それだけで売上が落ちてしまいます。そして、サイトの売上が大きくなればなるほど、そのような些細な点がテコとなり、何百・何千・何億円もの売上に影響します。 今回は
2014年、インターネット広告におけるひとつのキーワードであった「リターゲティング」。その中でも「ダイナミックリターゲティング」というビッグデータ、アドテクノロジを利用した最先端の広告が、さまざまな企業のインターネットマーケティング活動において重要なポジションを築くまでに成長してきました。 連載第1回ではインターネット広告の歴史を「ターゲティング」の切り口で振り返りました。それを踏まえて今回は、リターゲティングの基本的な仕組みやテクノロジを歴史に沿ってご紹介し、ダイナミックリターゲティングの運用を紐解いていきます。 ◇第1回 ネット広告の歴史を振り返る--「ダイナミックリターゲティング」誕生まで リターゲティングの登場とその特徴 リターゲティング広告は、過去にウェブページを訪問したことがあるユーザーに広告を配信し、再度訪問を促す広告手法です。2010年にGoogle AdWords広告コン
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