タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

bannerとDesignに関するryoheifのブックマーク (2)

  • 質と数を維持し続ける、イベントバナーづくりのデザインプロセス|Cocoda

    こんにちは。Visional コミュニケーションデザイン室の土居です。 OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」のマーケティングに関わるデザインを担当しています。 今回はビズリーチ・キャンパスの「イベントバナー制作の工夫」を紹介します。現在、毎月40以上のバナー制作を1人で担当しており、クオリティを維持しながらバナーをつくるための工夫をまとめたので、ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。 今から1年前の新卒2年目の中ごろに、前任のデザイナーから「ビズリーチ・キャンパス」の担当を引き継ぎました。 「ビズリーチ・キャンパス」では、企業様と共催で大学生の方に向けた就活イベントを開催しています。イベントは月に40回以上あり、イベントごとにバナーをつくっています。 毎月40個以上のイベントバナーを作成毎回イベントのバナーをつくる時は、各企業様を担当しているカスタマーサクセス(以下

    質と数を維持し続ける、イベントバナーづくりのデザインプロセス|Cocoda
  • 「力が……欲しいか……?」デザイン初心者のためのバナー制作講座〜ついに千秋楽!コピーと素材を選んでマンションのバナー制作(ドボンもあるよ)〜 - リスティング広告運用代行ならASUE

    課題の概要 仮想商品「首都圏のマンション」のバナーを制作する バナーサイズ:600x300 配置する要素 写真:4種類(自由選択) メインコピー(一つ選択) 賑やかでもなく特別イケてる訳でもない。でもそれがいい。 静かで、豊かな暮らし 新しい生活様式、家で「きちんと」過ごしたい ロゴ(白・黒の2種類のうち好きな方/色変えNG/必須) 必須の内容 説明会予約受付中:2021/9/20~10/10 ※年月日の表記はとくに指定なし。9月20日でも9.20でもOKです。曜日は任意。 特殊レギュレーション:ドボンもあるよ! 写真とメインコピーが用意されているが、それぞれに一つ「利用NG」のものがある NG写真とNGコピーを使用した場合は、即その旨をフィードバック どれがNGなのか、どうしてNGなのかを考えながら制作しましょう! 仮想商品:首都圏のマンション 間取りは3LDK / 専有面積は広くもなく

    「力が……欲しいか……?」デザイン初心者のためのバナー制作講座〜ついに千秋楽!コピーと素材を選んでマンションのバナー制作(ドボンもあるよ)〜 - リスティング広告運用代行ならASUE
  • 1