「非公式RTする際に文末が切れて意味が変わるのはTwitter社の責任なの?」を改題。 続き→Togetter - 「非公式RTする際に文末が途切れてもダイアログを追えばいいじゃない」 http://togetter.com/li/93771 非公式RTの際に文末が切れて意味が変わる場合、それを投稿するか否かは投稿者の責任だと思うんですけども。→訂正:本件は意味が変わる事例ではないです、すいません 続きを読む
![「非公式RTする際に文末が切れて意味が分からなくなるのはTwitter社の責任なの?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/460dcb9f04a739057b2dd496fbebda00061d90ec/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F655bbef5506019af7a92f367e626f766-1200x630.png)
2019 YouFab Global Creative Awards winners find the bridge between old and new, human and machine2019 YouFab Global Creative Awards winners find the bridge between old and new, human and machine Designing an Exhibition for the Japan Kanji Museum & Library: “Kanji Musica” – A Special Exhibition on Sound and ArtDesigning an Exhibition for the Japan Kanji Museum & Library: “Kanji Musica” – A Special
特別対談!津田大介vs本荘修二(下) ツイッターで伸びる会社、沈む会社 「企業ツイッターは宴会部長に任せろ!」 企業によるツイッターの戦略的活用というと、ついつい身構えてしまいそうだが、『Twitter社会論』著者の津田大介氏の主張はいたって明快だ。本コラム執筆者の本荘修二氏との特別対談の後編は、題して、宴会部長に任せろ! 本荘:ところで、ツイッターはよく荒れにくいと言われますが、その理由は何ですかね? 津田大介(つだ だいすけ)@tsuda メディアジャーナリスト。著作権やコンテンツビジネスに詳しい。ツイッターでイベント等を実況中継する手法は「tsudaる」と呼ばれ一般用語になった。主な著書に『Twitter社会論』(洋泉社)『だれが「音楽」を殺すのか?』(翔泳社)『仕事で差がつくすごいグーグル術』(青春出版社)等がある。 Photo by Kiyoshi Takimoto 津田:理
2. Executive Summary ソーシャルメディアスペースに新たな人気ツール誕生。コンテンツ共有、再露出フローを拡充し、ソーシャルメディアマーケティングを活性化する。 b k T i など シ メデ ア ペ でのグ バ な ケテ グにおいて 日本企業 ブラ ドは欧米企業 ブラ ドから大きく後れている Facebook、Twitterなどソーシャルメディアスペースでのグローバルなマーケティングにおいて、日本企業・ブランドは欧米企業・ブランドから大きく後れている。 F 現 状 マーケターの反応 TwitterはPCユ ザだけで4,400万人に達し、世界的にはア リ アダプタ TwitterはPCユーザだけで4 400万人に達し 世界的にはアーリーアダプター Facebookに大きな影響を与えているTwitterは、マ ケタ にも影響を及ぼし Facebookに大きな影響を与えているT
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く