クーポン・お買い物券:coupon枚 ソニーポイント:pointポイント 一度サインアウトして、再度サインインしてください
ネイティブ広告を正しく理解するための1シートシリーズ第一弾。 まずは、基本的に「ネイティブ広告」は「広告枠」の話であり、その先「スポンサードコンテンツ」と「ブランドコンテンツ」の2種類があることを理解しましょう。 「ネイティブ広告」=「ステマ」という話は、多くは「ネイティブ広告」=「スポンサードコンテンツ」という認識から出てきたものです。実際には、広告表記のない「スポンサードコンテンツ」と、広告表記のない「スポンサードコンテンツ」と「ブランドコンテンツ」への「リンク」を販売していたケースも「ステマ」です。 しかしこの図の構造を理解し、正しくネイティブ広告を実施すれば、「ステマ」なんて起きないことが理解できると思います。Read less
コムスコア、Facebookと連携しビューアビリティに関する知見をクライアントに提供 validated Campaign Essentials™でFacebookにおけるビューアビリティを直接レポートするグローバルパートナーシップを締結 米国バージニア州レストン、2016年4月20日 – コムスコア(NASDAQ: SCOR)は本日、Facebookとパートナーシップを締結し、validated Campaign Essentials™ (vCE®)のアドバリデーションモジュールにおいてFacebook上のビューアビリティデータを直接レポートすることを発表しました。同連携は、PCとモバイルにおけるFacebook上の動画広告とディスプレイ広告のビューアビリティが対象です。このデータをvCE®のプラットフォーム上で活用することにより、クライアントはキャンペーン全体のパフォーマンスをより包括
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く