感情に訴える顧客体験をデータを駆使してどう実現するかーーLDH、家具のサブスク、ふんわりルームブラの仕掛け人たちが語る #アドテック東京2018 2018年10月4~5日に東京国際フォーラムで開催された「アドテック東京2018」において、「感情に訴える顧客体験・顧客接点の設計」と題したセッションが開催された。 登壇したのは3名。インスタグラム日本事業責任者、日本ロレアルのCDOを経て、現在は株式会社LDH JAPANにてチーフ・デジタル・オフィサー兼執行役員を担う長瀬次英氏。 リアリティーショー『バチェラー・ジャパン』初代バチェラーに抜擢後、インテリアのシェアリングサービス『CLAS』を運営する株式会社クラスを設立した久保裕丈氏。 ダンスインストラクターや大学病院勤務、警察官などを経て、株式会社シーオーメディカルを創立。 最近では、女性用下着「ふんわりルームブラ」のプロモーションとして俳優
![感情に訴える顧客体験をデータを駆使してどう実現するかーーLDH、家具のサブスク、ふんわりルームブラの仕掛け人たちが語る #アドテック東京2018 - XD(クロスディー)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3303ecc939d4d23831b56ba26737d445eb4bfc9b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fexp-d.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F10%2Fimage3-2.png)