Inside AdWords-Japan: エンハンスト キャンペーンの新機能「入札戦略ツール」のご紹介 エンハンストキャンペーンにアップグレードすると仕様可能となるツール「入札戦略ツール」が使用可能となっておりましたので使ってみました。 入札戦略ツールとは
Inside AdWords-Japan: ディスプレイ ネットワークでの広告掲載に役立つ新しいツールのお知らせ 先日発表がありました、Google AdWordsの新しいツール「ディスプレイキャンペーンプランナー」がようやく管理画面に反映されました。 この無料ツールでは、ディスプレイ ネットワークにおけるターゲット設定の候補や見積もりを確認できます。入力内容に基づいて広告枠の候補が提示され、それぞれの推定表示回数のほか、年齢層、性別、過去のクリック単価といった関連データが表示されます。 ディスプレイキャンペーンプランナーでできること 新しい広告枠を発見できる。 ターゲット設定の候補を確認できる。 分析に役立つデータを確認できる。 使用してみた感想 使いやすくなったAd Plannerといったところでしょうか。 使い方ははじめての方でも直感的にわかるようなUIでさすがGoogleといったと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く