【YDN】広告掲載方式「ターゲティング」に「サーチターゲティング」機能を追加 | サポート情報 | Yahoo!プロモーション広告 YDN(ヤフーディスプレイネットワーク)の広告掲載方式「ターゲティング」に「サーチターゲティング」機能が2013年8月19日(月)に追加予定です。 サーチターゲティングとは? Yahoo! JAPANの各種検索機能でユーザーが検索したキーワードを利用し、ターゲティングを行う機能です。「サーチターゲティング」機能を利用すると、過去にあるキーワードを検索したユーザーが、別の機会にYDNが配信されるウェブページを訪れた際に、そのキーワードに関連する広告が配信されます。 一見するとGoogle AdWordsの「検索広告向けリマーケティング(RLSA)」と似ていますが、RLSAと違うのは、ユーザーの検索クエリに対して、キーワードに入札していなくても、「サーチターゲティ
【YDN】サイトリターゲティング入稿、配信機能提供開始 | サポート情報 | Yahoo!プロモーション広告 【YDN】サイトリターゲティング入稿、配信機能提供開始 ... 先日、「サイトリターゲティングが正式にリリース、タグ発行が開始に。」という記事を書きましたが、YDNサイトターゲティングの入稿、配信機能が提供開始となりいよいよ、というよりようやくスタートいたしました。 広告管理ツールの主な機能改善内容は「ターゲットリスト」と「ラベル」です。 「ラベル」については、前回記事に書いたとおり変更はありません。 【YDN】サイトリターゲティングが正式にリリース、タグ発行が開始に。 | SEM-HACKs http://sem-hacks.blogspot.jp/2013/04/ydn.html サイトリターゲティング用タグに任意の文字列(ラベル)を挿入することができます。 ラベルを挿入したタ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く