タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

滞在時間に関するryou18のブックマーク (1)

  • 売り上げが伸びるPOPの書き方

    VMDコンサルタントの藤井雅範です。 先日、コンサルティングさせていただいているショップでPOPをうまく使ってくれていました。 少しアドバイスさせていただいただけで早速実行に移して成果につなげてくださっている様子。 嬉しかったなぁ・・・ POPをつけると売り上げは伸びる! VMD用語でいうPP(ポイント・オブ・パーチェス・プレゼンテーション)⇒“販売時点での表現” 商品につけるPOP(ポイント・オブ・パーチェス・アドバタイジング)もPPの一種。 “販売時点での広告”と言った意味ですね。 POPをつけると売り上げは伸びます。 それは主にこんな二つの理由があるから。 ①滞在時間が伸びる。 ②お客様に買う理由が伝わる。 例えば、何もPOPが無い状態=商品が並べてある、ディスプレイされている状態。 POPがある状態=POPを読むとともに、その内容を加味して商品を吟味するようになる。 だから滞在時間

    売り上げが伸びるPOPの書き方
  • 1