(会場でポメラで書いたメモ) 2009/04/14 13:08 「ミクシィで実現するコミュニティ型プロモーション」 @ANAインターコンチ地下1階 ゲスト:笠原氏、原田氏 今日はコミュニケーションサービスとしてどのようなことをしていくのか?これまでの事例を交えながら・・ 1683万人、月間PV153。6億PVです。リアルな人間関係をネット上に反映するというのが特徴です。気軽にコミュニケーションできる仕組みを提供しています。PC42億、モバイル111億PV。では実際にログインして解説します。 そういうあてつけになっていますけど。ユーザー数は順調に伸びておりまして。属性ですが、首都圏、大阪、京都に偏っていますが、地方は弱い感じです。招待性のなごりかなと思っていますけども。年齢分布は20代、30代前半。20代では日本の人口の55%という計算になっております。 もっとも使われているのは日記です。人