交流サイト(SNS)を使った企業の販売促進支援を手掛けるトーチライト(東京・渋谷)はこのほど、米国で広く使われているSNS運用管理ソフトの独占販売権を獲得した。フェイスブックやミニブログのツイッターのほか、トーチライトの筆頭株主であるSNS大手ミクシィの新サービスを含めた複数のSNSを管理できるのが特徴。SNS上で新製品や企業に対する注目度を高めたい企業に売り込む。販売権を獲得したのは米インボ
![ミクシィ系企業、SNS運用管理ソフト - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0e3c5e614e8acdad43d69cde8f3e93836e869a85/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nikkei.com%2F.resources%2Fk-components%2Frectangle.rev-d54ea30.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く