家族でいい肉を食ってこいという指令がくだった。 家人は豚肉が死ぬほど好きだし、メールアドレスが「agemono-daisuki」である。とんかつだなこれは。 じゃあ最高のとんかつってなんだろう。調べたところ東京Xというブランド豚があるらしい。有名店は大阪府八尾市。し、知ってる……実家の近くだ。 東京Xをたべに大阪へむかった。 この記事はとくべつ企画「肉」シリーズのうちの1本です。
リードナーチャリングの仕組みを作り、売上げに貢献するには、データマネージメントと、コンテンツマネージメントの高度な融合が不可欠なんじゃ。そしてさらに重要なのは、行動解析なんじゃよ。 嬉しいことに、最近日本でも 「リードナーチャリング」 という言葉をよく目にするようになったんじゃ。 これは途方も無く素晴らしいことじゃとワシは思っているんじゃよ。 なぜなら、リードナーチャリングこそがBtoBマーケティングのコアだからなんじゃよ。 そんな言葉は知らんわい、という人のためにちょっとだけ 「リードナーチャリング:Lead Nurturing」 の説明をしようかの。 「リード」は言うまでもなく「見込み客」のことじゃよ。「ナーチャリング」とは「育成」という意味の言葉なんじゃ。じゃからこの言葉は、「見込み客の育成プロセス」を指すマーケティング用語なんじゃよ。 見込み客を集めることを 「リードジェネレーショ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く