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ブックマーク / www.klab.com (4)

  • 株式会社ポケットペアとハイブリッドカジュアルゲームにおける共同開発・運営を発表

    KLab株式会社(社:東京都港区、代表取締役社長:森田英克、以下「KLab」)は、株式会社ポケットペア(東京都品川区、代表取締役社長:溝部拓郎、以下「ポケットペア」)と、ハイブリッドカジュアルゲームの開発・運営を共同で行います。 ハイブリッドカジュアルゲームについて ハイブリッドカジュアルゲームは、カジュアルゲームのシンプルさと、より長期間遊べるオンラインゲームのメカニクスを組み合わせたゲームモデルで、課金と広告の双方から収益を得ます。2020年頃からグローバルで成長中のカテゴリであり、調査会社Sensor Towerによると、2023年の市場規模は21億ドル(約3100億円)であったと予測されています。 KLabはこれまでのグローバル市場向けのモバイルオンラインゲームの開発・運営経験および広告収益モデルの運用経験を活かし、事業に参入することを既に発表(※)しています。 ※2021年4

    株式会社ポケットペアとハイブリッドカジュアルゲームにおける共同開発・運営を発表
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    s1090018 2024/01/28
  • ダレずに開発を走り切る為の習慣

    重要なのは、この「煩わしさ」は、「そのタスクを完了した際に、どれだけ体力と意欲を使い果たすか」 の指標であることです。 「技術的には難しくないから、経験の浅い人にまとめてやってもらおう」と、そうした「だるいタスク」を集中させてしまうと、あっという間に人員が疲弊して 最悪離職します 恥ずかしながらこういう経験があります。 「だるさ見積り」した => 予測工数の -5%〜+5% の前倒しor遅延 で済んだ 「だるさ見積り」しなかった => +20%〜40% も遅延した。 終わった後の生産性の低さも当にもう酷かった。 ごめんなさい。。。。 やろう!『だるさ』見積り!当に大事だよ! [見積もり編] 3. OKR を意識したバックログ 具体的には Github の issue サマリを記載していく事柄で実践します Objectives : この PullRequest で何ができてほしいのか サ

    ダレずに開発を走り切る為の習慣
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    s1090018 2015/12/23
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