スマホの勢いが止まらない――。2013年度に出荷された全携帯電話の75パーセント、2870万台がスマホを占めた(MM総研調べ)。先端層だけでなく、一般層にも広くスマホが受け入れられていることが数字でも明らかになった。 一方、ニンテンドー3DSなど携帯ゲーム機や、コンパクトデジタルカメラ、デジタル音楽プレーヤーの出荷台数は低下しており、携帯電話業界にとどまらず、スマホが他の市場までも侵食している。
タワーレコードのオンライン・ショップ「TOWER RECORDS ONLINE」の売上がスゴいんだそうです! ある施策により、これまでの低迷から脱出。キャンペーン時の売上が《4,000%増》になったんだとか。 ■参考リンク → 驚異の4000%成長! タワーレコードのオンライン事業に何が起きたのか:IT Media タワレコWEB、売上爆発までの歩み 1979年 タワーレコード日本進出。操業開始。 1980年 札幌に日本1号店 1997年 Eコマースサイト「@TOWER.JP」オープン 2001年 音楽情報サイト「bounce.com」開設 2002年 携帯サイト「TOWER MOBILE」開設 「Amazon.co.jp」や「HMV ONLINE」に遅れをとる…。 ↓ 手当たり次第のキャンペーンではなく、 One to Oneマーケティングだ! 2012年 顧客管理システム「IBM Un
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く