今日話さないこと JavaScriptの基礎知識、jQueryの導入 気持ちいいUIやUXがうんちゃら CanvasやWebGLを使ったリッチでイケてるゲームの作り方
今日話さないこと JavaScriptの基礎知識、jQueryの導入 気持ちいいUIやUXがうんちゃら CanvasやWebGLを使ったリッチでイケてるゲームの作り方
はじめまして!平奥と申します。 TECHSCORE BLOGに記事を投稿させていただくことになりました。 みなさま、よろしくお願いします! 今回は私が設計について学んでみようと思い、「エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計」を読んだ内容を記事にしました。 感想としては率直に申しますとすごく抽象的で、読みづらいですが、有益な内容がたくさん書かれています。 こういう設計関連の学習をするときに、私が心がけているのが「完璧な設計はない。」ということです。 実は、ある設計思想に基づいて設計しているときに、その思想に完璧を求めるあまり解決できなくて 途方にくれた時がありました。 しかしもっと柔軟に設計を行い、その設計思想のコアなルールは守るというスタンスでよいのではと考えています。 他の設計思想と共存させ、そのプロジェクトにおいて最適な設計を行うことが大事だと考えています。 このことはエリック・エヴァ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く