2010年8月20日のブックマーク (2件)

  • 「THE TICKET」は飲食店などの応援チケット販売マーケットプレイスシステムです

    チケット販売マーケットプレイスシステム「THE TICKET」 「THE TICKET」は、実店舗を構える飲店や宿泊施設、娯楽施設など、新型コロナで営業を自粛せざるをえないお店が、前売りチケットを販売できるマーケットプレイス(モールのような形式で複数の店舗に出品してもらえる仕組み)を運営できるシステムです。 たとえば、各自治体や商工会議所、各団体、各業態、各エリアにおいて、「THE TICKET」を導入し、魅力的なチケットを販売することで、地域の常連さんだけでなく、全国のお客さんがお店を応援できるようになります。 「THE TICKET」は、以下のような方にオススメです 飲店などを経営していて、前売りチケットをネット販売したい方 特定ジャンル・エリアの前売りチケット販売をお考えの方 営業自粛の解消を見据えた、前向きな資金繰りがしたい方 「THE TICKET」で実現できること 「THE

  • ネットショップの基本とポイント [販促プロモーション] All About

    販促についてのコンサルティング活動のなかでも、相談が多いのがネットショップについてです。「ネットショップを作ってみたが、まったく商品が売れない」「どうやったら売れるネットショップができるのか教えてほしい」など、多くの方が同様の悩みを抱えています。 今回は、ネットショップを作るうえで知っておきたい基的な知識や大切なポイントをご紹介します。 ネットショップの作り方は2種類 ネットショップの作り方は、大きく分けて2種類あります。それぞれに長所と短所があるので、状況や目的に合わせて使い分けましょう。 1.「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」などのショッピングモールに出店する 【長所】 用意されたテンプレートを利用すれば、短期間でショップをオープンできる ショッピングモール自体に多くの利用者がいるため、有名な商品を安く販売できる場合には宣伝広告費をあまりかけなくても多くの閲覧者が集められる

    ネットショップの基本とポイント [販促プロモーション] All About