2019年6月11日のブックマーク (3件)

  • 「バーミヤンのタピオカミルクティーはSNS映えなどさせるものかという強い意志を感じる」その出で立ちをご覧ください「好感度高い」「ツイッター映え不可避」

    唯一無二の絶品グルメ(むにぐるめ) @muni_gurume 【MA TEA】 @東京:東十条駅から徒歩8分 心地良い甘みのイチゴタピオカミルクを飲めるお店(Mサイズ600円:Lサイズ700円) さっぱりとしたミルクに甘いイチゴのフレーバーが混ざり合った甘党歓喜の逸品!イチゴの果肉も贅沢に入っています! タピオカはやや小粒、モチモチで弾力感があります✨ pic.twitter.com/DYNWsDvsuD 2019-06-09 18:55:17

    「バーミヤンのタピオカミルクティーはSNS映えなどさせるものかという強い意志を感じる」その出で立ちをご覧ください「好感度高い」「ツイッター映え不可避」
    sa11kazuya
    sa11kazuya 2019/06/11
    最高。
  • 「月収の基準ずれてる」 阪急電鉄の中づりに批判殺到:朝日新聞デジタル

    阪急阪神ホールディングス(HD)は10日、月収に触れた阪急電鉄の中づり広告が、インターネット上で庶民感覚とずれているなどと批判されたため、撤去することを決めた。同社広報は「公共交通機関の広告として内容が不適切だった。今後は適切かどうかのチェックを強化する」と説明した。 広告は、働く人を勇気づける言葉の企画として6月から始まり、阪急神戸線、宝塚線、京都線の一部の電車に掲示していた。全80種類のキャッチコピーの中に、「毎月50万円もらって毎日生き甲斐(がい)のない生活を送るか、30万円だけど仕事に行くのが楽しみで仕方がないという生活と、どっちがいいか。」というものがあった。この内容に対して、ツイッター上で「月収の基準がずれている」「(高級住宅地のある)阪急沿線の金銭感覚だ」などと批判が殺到したという。 また、「私たちの目的は、お金を集めることじゃない。地球上で、いちばんたくさんのありがとうを集

    「月収の基準ずれてる」 阪急電鉄の中づりに批判殺到:朝日新聞デジタル
    sa11kazuya
    sa11kazuya 2019/06/11
    こんなもんスルーすりゃいいのに。
  • BLOGOS サービス終了のお知らせ

    平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ

    BLOGOS サービス終了のお知らせ
    sa11kazuya
    sa11kazuya 2019/06/11
    車掌さんも頑張ってるんだよ。