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ブックマーク / mkubara.com (1)

  • DirectXプログラミング | mkubara.com

    ここではDirectXを利用した、2D/3Dグラフィックスの作成方法、動画や音声の再生方法などについて学んでいきます。 コンテンツ一覧 DirectXGraphics基礎 ウィンドウの表示 C++ DirectXの準備 モデルの配置 メッシュの利用 (3Dモデラで作成したモデルの表示) カメラの設定 モデルの移動と変形 ライティング テクスチャマッピング (モデルに画像を貼る) マルチテクスチャマッピング (モデルに画像を複数個貼る) アルファブレンディング (半透明モデル) テクスチャブレンディング (半透明画像の表示) アニメーション アニメーション (移動・拡大縮小・回転・表面色・テクスチャ切り替え) モーションブラー (残像を表示し、高速で動いているように見せる) テクスチャアニメーション (魔法や攻撃などのアニメーションを表示) 応用テクニック

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