製品やサービスは客が興味を引くようなものでなければ売れません。そのためには売る人は買う人の潜在的な声を読み取らなければなりません。売る人が『これは売れる』と思ったものが全然売れなかったり、逆に売れないかもと思ったものがやたら売れたりするとことが起こるのは、売る人と買う人の間が離れていることが一番の原因です。 ソーシャルゲームはなぜハマるのか ゲーミフィケーションが変える顧客満足 作者: 深田浩嗣出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2011/09/14メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 565回この商品を含むブログ (43件) を見る 売れる商品には理由がある。 売る人は見込み客を買う人にするために、買う人の心を動かす「商品そのもの」と、「商品の売り方」の2つを上手く組み合わせる必要があります。売れない商品をいつまでも並べるような売り方を改めて、そして売れない商