JavaScriptで ごく普通にhttp通信をする 〜esp8266+espruinoでhttp getリクエストをするテスト〜

JavaScriptで ごく普通にhttp通信をする 〜esp8266+espruinoでhttp getリクエストをするテスト〜
a small library for generating and manipulating CSS 3D transforms NOTICE: This page is slowly getting outdated. In my spare time, I've been working on a major syntax revision, Firefox compatibility issues and a new version of this page. Until I get the time to finish all of this, here's a list of the most up to date resources : "v2" branch on github (featuring a simplified syntax) A more recent li
そろそろHTML5でコーディングする機会も増えてきたりするかもしれませんが、どうしてもブラウザ対応はしておきたいもの。jQueryで(※)要素をごにょごにょする際にちょっとはまったので一応書いておきます。 IE8以下での話ですが、IE8以下でHTML5を利用するときはHTML5の要素にCSSが適用されないので、html5.jsのようなスクリプトをヘッダで読み込ませたりすると思います。 ちなみに僕はわざわざ読み込むのもアレなので、以下のものを毎回貼ってます。 こんな感じでJavaScriptのcreateElementメソッドでHTML5の要素を追加すれば、CSSが使えるようになって見た目もだいたいばっちりになるんですけど・・・ jQueryで $(hoge).append('セクション') とか $(hoge).append([ '', '', // hogehoge '', '' ].j
Canvas, File API, Drag&Drop API の組み合わせたデモです。Instagram みたいにフィルターによる画像処理ができます。 【動作確認ブラウザ】 Chrome 8, FireFox 3.6 (Chrome 7 は File API はサポートしていますが、iframe 内では動作しないため、jsdo.it 上では動作しません) 【処理】 1. Drag&Drop API で画像ファイルを取得 2. File API で画像ファイルを DATA URI 形式に変換して、Image オブジェクトで読み込み 3. Image オブジェクトを Canvas の drawImage で描画 4. Canvas の getImageData を利用して、画像のピクセルデータを取り出し 5. ピクセルデータの加工 6. 加工したデータを Canvas の
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