サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
国内市場の低迷を背景に成長のバネを海外市場に求める企業の動きが活発になってきた。海外の市場に足場を置いてニーズを探り、そこからヒット商品を生み出す。照準は新興国を中心としたアジア太平洋地域だ。経済協力開発機構(OECD)によれば同地域の中間所得者層は2030年までに09年の6倍の規模に拡大、全世界の7割近くとなる見通し。その成長力の取り込みを目指す日本企業の姿を追う。 「シャープの消臭器、ありま
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く