ブックマーク / ameblo.jp/teambiz (1)

  • 集めて育てる見込客リストマネジメントブログ

    【特別開催】見込客リスト&セミナー動線で、売上を2倍にするワークショップ →開催の詳細はこちら 【集まる仕組みでビジネス発展。見込み客獲得プランニング!】 →申し込み詳細はこちら 【YABOO!JAPAN開催~熱き起業家・個人事業主の語り場~】 →開催の詳細はこちら セミナーに参加するときどのような目的で参加していますか? ・新しい事を学ぶ。 ・やり方や戦略を学ぶ ・自分の中の棚卸しのため ・悩みや問題の改善のため しかしほとんど実行できない、実行したがうまく成果に移せていない。 と継続にいたらない人ばかりなんです。 自分自身がそうだったので、このコトバは身にしみて分かります^^; せっかくセミナーに出たのに学んだ、分かっただけじゃもったいなくありませんか? この悩みを解決するためにセミナーはこうなったらいいんじゃないかな! 「その場で、学んだモノが完成し自分のものに出来る」 セミナーを受

    sainouhakken
    sainouhakken 2011/04/27
    経済的自立の自己ブランド確立
  • 1