歩き目です @arukime0 オデッセイ鑑賞から帰還。w いや、面白かったよ。ウン。 絶望的ストーリーなのに、鬱にならずに済む作りになってる。 元気の無い人は、観たらちょっと気楽になれるかも。 2016-02-05 18:42:11
歩き目です @arukime0 オデッセイ鑑賞から帰還。w いや、面白かったよ。ウン。 絶望的ストーリーなのに、鬱にならずに済む作りになってる。 元気の無い人は、観たらちょっと気楽になれるかも。 2016-02-05 18:42:11
橋本 新義 @Shingi シューティングゲーム衰退の話が一部で観測されるTLなので一言言わせてw 衰退しているかはともかく、自分の持論だと一時期プレーヤーが離れたのは『不景気になったから』と思うのね。要は今で言うところの「ダウナー調整」を取り過ぎた、とくにシリーズ作で、という点が大きいと思う。(続きます) 2016-02-06 14:36:36 橋本 新義 @Shingi @Shingi (続き)……「ダウナー調整」ってなんだ、っていうのは、自キャラの攻撃力(見た目含めて)を弱くしてゲームバランスを調整すること。主に格闘ゲームのバージョンアップで出てきます。これが1980年代後半から90年前半に目立った(と思う)時期があったのです(続く) 2016-02-06 14:40:58 橋本 新義 @Shingi @Shingi (続き)個人的に、1980年台後半からシューティングやっている人に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く