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ショッピングに関するsamuineのブックマーク (8)

  • 西村敦子の「使える! まる得サイト」: 国内ブランドの水・ドリンクを格安で箱買い!半額以下もめずらしくない「ワンズポジションアウトレット」

    前回ご紹介した「爽快ドラッグ」でも、意外にもミネラルウォーターが一番人気だったように、店舗で買うと持ち帰るのが大変な、重いドリンク類はインターネット通販の定番アイテムです。 海外輸入のめずらしいミネラルウォーターからお茶、炭酸までさまざまなドリンクが各ショップに並んでいますが、長くいろいろなドリンクを購入していると、輸入品は案外格安のものが見つかりやすいのですが、国内ブランドのドリンクは値引きといっても一定以下には下がりにくいことに気がつきます。 そんな中、国内ブランドのさまざまなドリンクが格安で箱売りされているのが今回ご紹介する、「ワンズポジションアウトレット」です。人気のミネラルウォーターはもちろんですが、お茶や野菜ジュース、コーヒーなど、日常的に買っているドリンクが半額以下で購入できるため、ドリンク箱買いの定番ショップとして利用しています。 ● 箱売りが基のまとめ買いに便利なショッ

  • 働く女性の強い味方! ルイ・ヴィトンなどラグジュアリーブランドが続々ネット通販を開始 - 日経トレンディネット

    日夜仕事に追われ、ショッピングもままならない人々にとって、オンラインショッピングは欠かせない存在となりつつある。経産省の「平成18年度電子商取引に関する市場調査」によれば、2006年の消費者向け電子商取引の市場規模は前年比27.1%増の4.4兆円にも達している。業種別に見ていくと、対前年度比の伸び率が情報通信業に続き高かったのが、衣料・アクセサリーの小売り業だ。国内アパレルメーカーのブランドはおおむね自社サイト内にオンラインショッピングサイトを持つか、『fashionwalker』、『ZOZOTOWN』など、ファッションやアクセサリーに特化した専門小売りサイトに販売を委託するなど、何らかの形でオンラインショッピングに取り組んでいる。 こうした状況のなか、ルイ・ヴィトンやシャネルといった海外のラグジュアリーブランドは、これまでオンラインショッピングに消極的だった。オンラインショッピングどころ

    働く女性の強い味方! ルイ・ヴィトンなどラグジュアリーブランドが続々ネット通販を開始 - 日経トレンディネット
  • JTB西日本、「京都おこしやす.com」サイトで京都ブランドのコラボ商品販売 - 日経トレンディネット

    JTB西日社・大阪市)は2008年2月26日、同社が運営するサイト「京都おこしやす.com」で、高橋練染(社:京都市)の和柄生地を使ったバッグの販売を開始した。両社のコラボレーション企画で、高橋練染のオリジナルブランド「seisuke88」の商品宣伝・販売で協力する。 「seisuke88」は京都西陣の蔵に保存されていた約200年前の和柄を、最先端のテキスタイル加工技術で蘇らせた生地。第一弾として、旅行に便利な機能を備えたトートバッグ(1万4700円)、2WAYショルダーバッグ(7980円)、エディターズバッグ(1万2600円)、トラベルポーチ(3750円)を取り扱う。 「京都おこしやす.com」のオンラインショップ「京都おこしやす亭」と「seisuke88京都店」で販売し、反響をみながら商品ラインアップを拡充する。京都ならではの商品を通じて、京都の情報・文化の発信、地域貢献、誘

    JTB西日本、「京都おこしやす.com」サイトで京都ブランドのコラボ商品販売 - 日経トレンディネット
  • 教えて!家電

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  • ブックオフがECサイト開設、中古商品20万タイトルを販売

    Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を

  • ネットラピュタ、SNS向けeコマース「クチコミ!ショッピング」

    ネットファピュタは、コスパクリエーションと提携し、SNSを使ったeコマース「クチコミ!ショッピング」を2月2日に開始した。 「クチコミ!ショッピング」は、コスパクリエーションが運営するオンラインショップ「peece」で購入した商品をSNS内で紹介できる機能。同じ商品を紹介している他のユーザーを見つけることでコミュニケーションの機会を促進できるほか、紹介した商品が他のSNSのメンバーによって購入された場合、紹介者と購入者にそれぞれポイントが与えられる。 ポイントは商品によって異なるが、購入者が3%、紹介者が1%程度が中心で、1ポイント1円としてpeece内のショッピングで利用できる。「クチコミ!ショッピング」は、トップネットジャパンとネットラピュタが運営する女性限定SNS「ロハ美倶楽部」で導入されているほか、主婦の友社とネットラピュタが2月25日に開始する「CLUB ef」でも導入予定という

  • いつどんな人が何を買ったかが分かるショッピングモール「STMX」

    ウェブシャークは1月24日、ユーザーの購買履歴や個々の商品の販売状況をリアルタイムに表示するショッビングサイト「STMX(エスティーエムエックス)」のベータ版をリリースする。 ウェブシャークはアフィリエイトプログラム「電脳卸」と連携したサービスとしてショッピングモール「STORE-MIX.com(ストアミックス)」を提供していた。STORE-MIX.comは月間1000万ページビュー、会員数50万人を誇る。STMXはSTORE-MIX.comをリニューアルしたものだ。 STMXは購買者同士をコミュニティー化し、他のユーザーの購買リストを公開するほか、個々の商品の販売データもユーザーに開放する。アフィリエイトプログラムが提供するデータベースを利用し、ユーザーがお気に入りの商品情報をピックアップして公開する「Social Shopping(ソーシャルショッピング)」と基思想は似ているが、ST

    いつどんな人が何を買ったかが分かるショッピングモール「STMX」
  • ネットで間違って注文した場合の効力は? [暮らしの法律] All About

    ネットで間違って注文した場合の効力は?インターネットショッピングで、気付いたら注文個数を間違えてた!そんな場合、その注文は有効になると思いますか?無効になると思いますか? インターネットショッピングは年を追うごとに市場規模が拡大していますよね。 インターネットを利用する方であれば、インターネットショッピングをした経験がある方がほとんどではないでしょうか。 このようなインターネットショッピングですが、ネットの気軽さもあって、誤って注文してしまうこともあると思います。 例えば、インターネットで買い物をしたケースで、注文画面で「1個」と注文したはずが、間違えて「100個」と入力して注文してしまった場合、100個分の代金を支払わなければならないのでしょうか? 民法の原則だと重過失があれば有効になる民法では、申込みの意思表示の重要部分に錯誤、つまり勘違いがあると、その申込みの意思表示は無効になります

    ネットで間違って注文した場合の効力は? [暮らしの法律] All About
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