2008年6月30日付けで株式会社ボンドアンドパートナーズ(本社:東京都港区 代表取締役社長:堀川 修)にブログポータルサイト「LipLog」を含むコミュニケーション事業を、譲渡致しました。
ユニリーバは、日用品・食品のブランドを世界中で展開する消費財メーカーです。サステナビリティを暮らしの“あたりまえ”にすることをめざしています。
アイティメディア株式会社 アイティメディア株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:大槻利樹)は、12月12日、株式会社はてな(東京都渋谷区 代表取締役:近藤 淳也)と共同で、口コミを利用したプロモーションの広告パッケージ「ITmedia×はてなバイラルマーケティングパック」の販売を開始します。 本商品は、アイティメディアの運営する「ITmedia News( http://www.itmedia.co.jp/news/ )」および「ITmedia Biz.ID(ビズアイディ http://www.itmedia.co.jp/bizid/ )」に掲載される記事企画と、はてなの運営するブログサービス「はてなダイアリー( http://d.hatena.ne.jp/ )」を利用し、企業が実施するバイラルマーケティング(*1)をサポートするものです。バイラルマーケティングの課題である口コミ
まず不用品回収とは? 不用品回収は、ありとあらゆるものの回収を行ってくれる便利なものです。 着なくなった大量の衣類や家具家電、子どものおもちゃ、自転車など…。 回収可能な品目は幅広く、ほとんどの不用品の引き取りに対応しています。 自治体では処分できないリサイクル家電も、不用品回収業者なら面倒な手間も一切かけずに手放すことが可能です。 また、不用品回収業者は自宅まで引き取りにきてもらえるので、粗大ごみのように自力で運び出す必要がありません。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く