『Platforms, Markets and Innovation』 プラットフォーム戦略に関する先端的学術研究の論文集。 『インビジブル・エッジ』 競争優位の源泉としての知財マネジメント。 『国際標準化と事業戦略』 アーキテクチャ、標準化とビジネスモデル。 『コンセンサス標準戦略―事業活用のすべて』 標準化エコノミー時代の事業戦略を考えるために。 『Subject To Change』 顧客の「経験価値」にフォーカスして、最高の製品とサービスを作る方法。 『メディチ・インパクト』 イノベーションは異文化・異分野の枠を越えて接点を見出してこそ次々と斬新な発明・アイデアを生むことができる。 『イノベーションと企業家精神』 最高のイノベーション教科書。 『ヒット企業のデザイン戦略』 トレンドの変化からギャップ、インサイトを引き出し、商品企画に結びつけるための方法論が実践的。