天才AV監督ゴールドマンが1992年に制作した実験的ビデオ(未発表)
一賭動漫聲優釘宮理惠 粉絲擠爆會書展會場 30日下午台北國際書展週末湧入大批人潮,動漫業者邀請到替日本 知名動畫《灼眼的夏娜》配音,有「傲嬌系女王」之稱的聲優「釘宮理惠」舉辦簽名會,現場萬頭鑽動,粉絲瘋狂推擠,一度呈現失控狀態,不但有人的錢包被扒,還有人當場昏倒....
Apple創始者・スティーヴ・ジョブスの伝説のスピーチ(1) part2 http://www.youtube.com/watch?v=ShoOOS2GrWU
日常の食事形式や睡眠の質、さらにスキンケアにも神経を使っているのに、まったくニキビが完治しない人は、蓄積されたストレスがネックになっている可能性を否定できません。 「季節を問わず外食中心の生活だ」と言われる方は、野菜や果物不足が気がかりなところです。青汁を日常的に飲むことにすれば、色々な野菜の栄養分をさくっと摂ることができます。 元気いっぱいの身体にするには、何より健康に留意した食生活が必要不可欠です。栄養バランスを考えて、野菜をふんだんに取り入れた食事を取ることが必要です。 健康食品を食事にプラスすれば、不足気味の栄養成分を手間を掛けずに摂り込むことができます。毎日の仕事に追われほとんど外食の人、嗜好にバラツキがある人には欠かせない存在だと言えます。 宿便には有害毒素がたっぷり含まれているため、大人ニキビ等を引きおこす主因となってしまうとされています。健やかな肌作りのためにも、慢性便秘の
This music video was shot for Sour's 'Hibi no Neiro' (Tone of everyday) from their first mini album 'Water Flavor EP'. The cast were selected from the actual Sour fan base, from many countries around the world. Each person and scene was filmed purely via webcam. Director: Masashi Kawamura + Hal Kirkland + Magico Nakamura + Masayoshi Nakamura SOUR official site: http://sour-web.com 2009 Z
「一応アイドルやってます」のように、 「アイドル」が会社員や調理師のような 職業として表現される場面をよく見かけるが、 そのたびにモヤモヤした気持ちになる。 私の考える「アイドル」は仕事の種類ではなく、 多くの人が憧れたり熱狂したりする存在を指す。 観客に対して歌を聞かせるなら「歌手」、 ダンスを見せるなら「ダンサー」が職業であり、 それぞれのジャンルの中で 一定以上の人気を集める人がアイドルなんじゃないのか。 つまり「有名人」や「偉人」などと同様、 その人の実績をもとに周囲が判断する称号のひとつだと思うので、 「職業はアイドルです」という自己紹介を聞くと 「人気者やってます」「仕事は英雄です」のような違和感がある。 アクションゲームやシューティングゲームでは 主人公を画面内にとどめるために 背景の方が逆向きにスクロールすることで キャラクターが前に進んでいるように見せる表現がよくある。
「MySpeed」は、IEや「Firefox」上で再生しているYouTubeやニコニコ動画といったFLV動画の再生速度を自由に変更できる常駐型ソフト。Windows XP/Vistaに対応しており、編集部にてIE 7、および「Firefox」v3.0.3で動作確認した。作者のWebサイトからダウンロードできる。なお10月28日現在、本ソフトはベータ版として無償公開されており、正式版は有償となる模様。 動画の再生速度を変えても音の高さを保ったまま再生できるうえ、再生中も速度の変更が可能。たとえば、なかなか本題に入らない動画を倍速再生しておき、本題に入ったところで再生速度を戻すといった場合に利用でき、その際も本題に入るまでの音声を聞き逃すことがないのがうれしい。 普段はタスクトレイに常駐しており、IEや「Firefox」上で動画の再生が開始されると、本ソフトのウィンドウが自動で最前面に表示され
Contact us at harryandcharlie@gmail.com I am sorry comments are turned off. YouTube have set the video to 'made for kids'. I have appealed many times and every time I get an anonymous rejection from the community. I have tried to enable your engagements but no one from YouTube will return contact. This video was made for my friends and family and engagement has always been with adults. Instea
学校は、子どもたちに不平等を平等に分配する装置です。そして、このことは世界共通であり、どんなにがんばっても、変える事などできません。例え、どのような理念や目標を掲げようが、結果として子どもを評価格付けすることだけが、学校の機能です。 例えば、成績表を廃止しても、「学力格差」の解消には、何の関係もありません。また、莫大な予算を投入することで、全ての子供に英才教育を施し、オール5の評価を付けて社会に送り出したところで、社会の側が、子供たち全てを、1等賞として受け入れる準備などしていません。つまり、成績優等生・一流大卒者をいくら大量に排出しても、彼らの全てが平等に職を手にすることなど有り得ないからです。 これは、私たちの暮らす、現代社会が、結果の不平等を是認している為ですが、実現されることなく崩壊した共産主義社会であっても同様です。社会主義体制は、経済格差の解消を目指しましたが、「個」ではなく「
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く