業務中、「文書を作る」という作業が発生することがあると思います。 そういったときに使われるのが「Word(ワード)」です。 もちろん普通の文書を作ることはとても簡単なソフトですが、中には、 「カッチリとしたビジネス文書を作りたい」 「社内向けに明るくカジュアルな文書を作りたい」 「そもそもどう使えばいいの?」 と思ったときに、いまいちわからないもの。 そんな皆様のために、Wordの様々な機能をお教えいたします! この記事さえ読めば、社外向けのかっちりした文書から、社内報などのカジュアルな文書まで、多種多様な文書を作れるスキルが身に付きます! 楽しく学んで、実務で頼られる人になりましょう! その他Microsoft Office入門シリーズこちらから。 はじめに 今回はWordを全く触ったことがない人にもご覧いただけるようにしておりますので、 「Wordがなんなのかくらいは知っています!」
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