デザイナーの井上のきあさんによる解説です。 イラストをライブトレースで起こして包装紙(のようなもの)を作るまでのノウハウ!
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使用について(2020/06/06更新) Twitterなどの各種SNSへの使用が可能です。 SlackやDiscordなどのチャットツールへの使用も可能です。 金銭が関わるもの(※アフィリエイト広告を使用したサイト・ソフト・アプリなども含む)への使用は禁じます。 特定の個人や団体を批判する目的での使用は禁じます。 犯罪行為、または犯罪行為を推奨する目的での使用は禁じます。 原作のイメージダウンに繋がる言動目的での使用は禁じます。 原型がわかる範囲であれば、加工していただいても構いません。 悪意のある加工や、元のキャラからかけ離れたものへの加工はご遠慮ください。 使用時に制作者の名前(木口ゆら)やTwitterのID(@Kiguchi1902)などの記載はなくても構いません。 記載自体はしていただけると嬉しいです! 使用報告は自由ですがしていてだけると嬉しいです! その場合は事後報告で構い
全くゲームプログラミング経験が無い初心者(主婦)が30日間の間でUnityを使ってMikuMikuDanceのキャラでゲームを作っていこう!という企画です。 Unityのインストールから完成までを目指します! <<現在リアルタイム進行中>> 続きを読む
地雷魚 @Jiraygyo よくあるゲーム機としてのパソコンを語る場合の誤解として、「88や98はファミコンやスーファミにゲーム機の座を奪われた」というものがある。しかし、これは大きな誤解で、そもそも競合していたのはMSXやMSX2といったコンシューマー系のパソコンで88や98のパソコンゲーム市場は、(続く 2013-12-10 08:34:14 地雷魚 @Jiraygyo ファミコンやスーファミといったゲーム機の登場によって、ゲーム文化やコンピューター文化が普及した恩恵を受けたと言っても過言ではない。実際、88や98のゲームの全盛期であり最も景気の良かった時期は1985年のファミコン登場以降で、ログインもその頃に月二回刊になって最大部数を記録してる 2013-12-10 08:36:33 地雷魚 @Jiraygyo 言ってしまうとファミコンやスーファミの時期は、コンシューマー機が入口とな
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