[GDC 2013]テクスチャデータのサイズを手軽に10分の1に。Unity用ミドルウェア「Substance for Mobile」が面白い 編集部:aueki 米国サンフランシスコ市で開催されている「Game Developers Conference 2013」で,現地時間2013年3月26日に,Unity Technologiesによる「Unity Technologies Developer Day」が開かれた。 Fred Wong氏(Technocal Art Director, 2K Games) 「Day」とあるように,これはUnity Technologiesと同社のパートナー企業が,1日を通じて,ゲームエンジン「Unity」に関連したセッションを集中して行うもの。さまざまな内容が扱われていたが,今回はそのなかから,「Unity 4.1」用の最新ミドルウェア「Substa
![[GDC 2013]テクスチャデータのサイズを手軽に10分の1に。Unity用ミドルウェア「Substance for Mobile」が面白い](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0e5f006aba2d653cac2aab70d66f073d243c2db9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F032%2FG003263%2F20130327092%2FTN%2F003.jpg)