先日、ネスカフェアンバサダー祭りで申し込んだバリスタちゃん、実はまだ注文してなかったりします。 それは「どれを選んでいいのかわからない!!!」と言うのが最大の要因。 ネスカフェアンバサダーのウエルカムセンターから送られてきたメールから「ラク楽お届け便」にアクセスすると、ずら〜〜〜〜と商品が並んでいるからです。 アンバサダーと載っている商品を選べばいいのかと思いきや、それもいっぱいあるし。 さすがに紙コップとかキットカットとかは違うと分かるけど笑、とにかくちんぷんかんぷん。 困ったのが、ググってもそれらしき情報が公式にもそれ以外にも見つからないこと。 なので諦めて電話で問い合わせました。 ちなみにさっさと問い合わせすればいいのに、と言うのはワタシ的にはありえません。まず自力で解決したい!道を聞けない男性と同じ心理です。 で、問い合わせで分かったのが、今回アンバサダー祭りで申込んだ時のマシーン
![【ネスカフェアンバサダー】どれを申し込めばいいのやら??|とりあえずバリスタ用はこれ|ANAマイルとJALマイルを求めて](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/71816b11fa0129243bf62868cd3b26258123f81f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.goutaro.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F07%2F20171216122210-2.png)