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ブックマーク / qiita.com/Plum_Very (1)

  • 【Unity臭】Unity特有の安っぽさを消臭してマシな画面を作る - Qiita

    N高アドカレ の18日目記事です。 はじめに この記事では、Unityゲームを作っていて「なんだか安っぽさが消えないなあ」と悩む方に向けて 僕が個人で開発している 朝を知らぬ星 を作っているときに得たノウハウを共有していきます。 簡単に行える対策から、超越的な努力を要さないと解決できない問題までを項目分けして解説していきたいと思います。 初級編 順を追って解説していくので、まずは新しいプロジェクトを作ります。 僕はUnity2019.3.0f1を使っています。 3Dテンプレートを使っていつも通りプロジェクトを作ってみます。 うん!!爽快なほどUnity!!! まずは試しにプリミティブを置いてみる 何の変哲もないCubeなので解説はしないでおきます。 マテリアルを変えてみよう 適当にアスファルトのマテリアルを貼ってみました。 MCと書かれているのはこちらの MasterCube というCu

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