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アマゾンに関するsavage2のブックマーク (2)

  • セブン&アイもアマゾンに敗北…ネットスーパー商品数が34分の1、オムニ7は蜃気楼

    大手流通の相次ぐ参入で、生鮮品の宅配市場の競争が激化している。 2017年には、アマゾンジャパン、セブン&アイ・ホールディングス(HD)といった“流通の巨人”が同市場でのサービスを開始した。有機野菜などの材宅配のオイシックスドット大地や、有機野菜などの会員制宅配サービスのらでぃっしゅぼーや、イオンスクエア、SEIYUドットコムなど、インターネットスーパーの先発組を巻き込んだ顧客争奪戦が過熱している。 アマゾンとセブンがサービス開始 アマゾンジャパンは17年4月、有料会員を対象に生鮮品などを、注文を受けてから最短4時間で届ける宅配サービス「アマゾンフレッシュ」を始めた。都内6つの区からスタートしたサービスは現在、神奈川県や千葉県の一部にも広がり、商品数も当初の約10万点から、生鮮品やサラダなどの総菜、日用品まで約17万点に拡大した。 アマゾンフレッシュのサービスを受けるには、有料会員

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  • グーグル、傘下ユーチューブの動画視聴をアマゾン機器から遮断へ

    アイテム 1 の 2  12月5日、米アルファベット傘下のグーグルは、アマゾン・ドット・コムがグーグル製ハードウエアを販売していないと批判し、傘下の「ユーチューブ」の動画がアマゾン製機器から利用できないようブロックすると明らかにした。写真は10月撮影(2017年 ロイター/Dado Ruvic) [1/2] 12月5日、米アルファベット傘下のグーグルは、アマゾン・ドット・コムがグーグル製ハードウエアを販売していないと批判し、傘下の「ユーチューブ」の動画がアマゾン製機器から利用できないようブロックすると明らかにした。写真は10月撮影(2017年 ロイター/Dado Ruvic) [5日 ロイター] - 米アルファベット傘下のグーグルは5日、アマゾン・ドット・コムがグーグル製ハードウエアを販売していないと批判し、傘下の「ユーチューブ」の動画がアマゾン製機器から利用できないようブロックすると明ら

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