重金属 @HeavyMetalCloud その耳障りと言っていた人、聴覚過敏か、後ろ暗い隠し事があるかのどちらかの可能性高いのでは。 あるいは心の病気か。 twitter.com/osobamen/statu… 2018-03-18 12:40:10
![スーパーの警備員への言いがかり的なクレームと、それに対する他のお客様の声が話題に「まるでツイッター」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5b1e7f45148c4d7a6fbc340eaca4e70dc5c1cf57/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Ffe318700adf3afc38c3bd04ec16fd76a-1200x630.png)
重金属 @HeavyMetalCloud その耳障りと言っていた人、聴覚過敏か、後ろ暗い隠し事があるかのどちらかの可能性高いのでは。 あるいは心の病気か。 twitter.com/osobamen/statu… 2018-03-18 12:40:10
メモちゃん @kobaka7_memo 顧客は取説を読まない。製品の使い方にも思い込みを持ちやすいし、誤ってしまう。ある液体漂白剤の会社には「味を改善してはどうか」という要望が日常的に寄せられている。漂白剤を歯のホワイトニングと間違えているらしい。まじか。 #顧客体験の教科書 2017-09-07 11:44:10 メモちゃん @kobaka7_memo これまでに実施した数多くの顧客調査で、取扱説明書に目を通すと答えた割合は、常に2%以下だったらしい。こういった顧客の行動特性を考えれば、操作を間違えないようなシンプルなデザインの製品を作らなければならない。 #顧客体験の教科書 2017-09-07 13:33:22
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