回答; 23区及び多摩地区25市町内でのお引っ越しであれば、お客さまセンターで一括してお手続きを承っております。 引っ越しのお手続きはこちらをご覧ください → お届け下さい お客さまセンターの連絡先はこちらをご覧ください → お客さまセンター 回答; 使用開始のお申込みはお済みでしょうか。まだ、お申込みされていない場合は、お客さまセンターへご連絡ください。 お申込みが済んでいて水が出ない場合は、量水器(水道メータ)手前にあるバルブ(水止め栓)が閉まっていることがあります。時計まわりと反対側に一杯に回してください。バルブの位置がわからないなど、バルブの開栓が困難な場合は、お客さまセンターへご連絡ください。 お客さまセンターの連絡先はこちらをご覧ください → お客さまセンター バルブの開栓方法についてはこちらをご覧下さい → バルブの開け方(図解) 回答; 23区及び多摩地区25市町(一部地