エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
使用開始・中止について(お引っ越しの手続)|東京都水道局<よくある質問>
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
使用開始・中止について(お引っ越しの手続)|東京都水道局<よくある質問>
回答; 23区及び多摩地区25市町内でのお引っ越しであれば、お客さまセンターで一括してお手続きを承... 回答; 23区及び多摩地区25市町内でのお引っ越しであれば、お客さまセンターで一括してお手続きを承っております。 引っ越しのお手続きはこちらをご覧ください → お届け下さい お客さまセンターの連絡先はこちらをご覧ください → お客さまセンター 回答; 使用開始のお申込みはお済みでしょうか。まだ、お申込みされていない場合は、お客さまセンターへご連絡ください。 お申込みが済んでいて水が出ない場合は、量水器(水道メータ)手前にあるバルブ(水止め栓)が閉まっていることがあります。時計まわりと反対側に一杯に回してください。バルブの位置がわからないなど、バルブの開栓が困難な場合は、お客さまセンターへご連絡ください。 お客さまセンターの連絡先はこちらをご覧ください → お客さまセンター バルブの開栓方法についてはこちらをご覧下さい → バルブの開け方(図解) 回答; 23区及び多摩地区25市町(一部地