Google AdSenseのパフォーマンスが劇的に向上した!!!絶っっっ対に設定した方が良い「カスタムチャネル」の「ターゲット設定」について あいもかわらずプロ・ブロガー本を読み漁っております@OZPA です。 今回は、Google AdSenseを導入しているブロガーの方でしたらなにはともあれぜっっっっったいにやっておいた方が良い「カスタムチャネル」と「ターゲット設定」についてのお話。 参考:Google公式のAdSense無料ガイドブックがものすげぇ参考になった | ごりゅご.com 「ターゲット設定」とは? 「プレースメントターゲット」を設定しておこう (中略)広告ユニットには忘れずにカスタムチャネルを設定し、ターゲット設定で[広告の掲載先(ブログの内容の簡単な説明)][広告掲載位置][説明]のそれぞれをにゅうりょくしておきましょう。 via:「必ず結果が出るブログ運営テクニック1
Rejoignez nous sur Facebook : http://facebook.com/contrex Tous les ans, les magazines nous annoncent un nouveau régime miracle. Et à chaque fois, le même constat : ça ne marche pas. Pour mincir efficacement et durablement, il n'y a pas de miracle, il faut adopter un régime équilibré, boire de l'eau et faire régulièrement de l'exercice. Envie de baisser les bras ? C'est là qu'intervient votre parte
http://motorolaphoton.jp/ ソーシャルメディアが終わりを迎えたとき、次になにが現れるのか。 日本のカルチャー・コンテクストを牽引するキーパーソンが集まり、 ソーシャルの先、ゆたかさの未来を見つけ出そうという壮大な目的で始まった「ソーシャルラボ0.0」。 時には凶暴にもなる無邪気な赤ん坊のようなソーシャルネットワークは、どんな未来を見せてくれるのだろうか。 What's going to emerge next when social media comes to an end? Key persons who lead the cultural context in Japan got together at the "Social Lab 0.0" to achieve an ambitious objective of finding out what's
Getting to a million miles isn't typical. But neither is Joe. See his remarkable story: Joe just reached one million miles in his 1990 Honda Accord! To celebrate this extraordinary feat, we surprised Joe with an over-the-top parade in his honor. Watch what happened. Way to go, Million Mile Joe! Driving a Honda for a million miles is an extraordinary feat. So how did Joe do it? For starters, he's r
みなさん覚悟はいいですか。 CM業界じゃない人もこの人は知ってる、ってくらいタイでは有名人監督Thanonchai Sornsrivichai x Ogilvy & Mather Bangkok から、またお決まりの、泣かせCMです。 ちなみに去年のSpikes Asia (アジアの広告祭)では今回と同じクライアントThai Life Insurance(タイ生命保険) “Melody of Life”で彼らは2009年グランプリ取ってるので注目です。(youtube) Creative Review誌は、「注:これ観てなかない人はロボットかもしれないね」と言ってますw (スタッフリスト/記事) 今までの傾向からすると、今回のSpikes Asia(9月18-20)でもゴールドには入るんではないでしょうか。 先が何となくわかってしまうのに、ナレーションもわかりやすく泣かせ狙いなのに、引き込
memomono2011-01-13 01:00:12 数独のチャンピオンにスマホが勝ったと紹介したGoogle Goggles(以下GG)。 要はビジュアル検索ツールなので、誰でもカメラでスキャン(撮影)するだけで、写真の中に写ったパソコンや服や本を検索できる訳です。※現時点は広告を写真に撮った場合。 これって「何かを調べるためにキーボードを打つ」行為を無くす、世界共通でしかも年齢を問わない超簡単検索手段を提供することになりますよね。キーボードが打てる様になるまでの学習時間や必要スキルの高さをゼロにする、ストレスフリーな素晴らしい技術革新です。 Googleがキーボード敬遠世代(シルバー世代など)に旨くアプローチできれば、モバイル市場は爆発的に拡張しそうな予感がします。個人的には、デジタル史に残る事象だと思ったのでメモ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く